ベッキョン誕生日インスタライブ✨今日のEXO(5/6) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ🍓

EXOがいつもずっと幸せでありますように🍓

 

🎂5月6日🎂

本日はベッキョンの32歳のお誕生日です!

 

『생일 축하해🎂お誕生日おめでとうございます🎉』

 

✨inb100_InstagramNew✨

 

2024年5月6日(月)

 

 

 ベッキョン🎂バースデーインスタライブ🎂

 

昨夜深夜12時少し前から始まった

ベッキョンのバースデー🎂インスタライブ🥰

 

ライブ後の疲れを一切見せずに笑顔で

エリ達と共にベッキョンの誕生日をお祝いでできました🎂

 

一緒にバースデーソング歌い願い事をしました🥰

 

🍓突然バルーンが出てきてすごく驚き

そのあとはエリのリクエストでハートや

いいね!ジェスチャーでちょっと楽しみました🎂

 

すぐにチャニョルがメッセージを送り

「ベッキョナお誕生日おめでとう!

僕がメンバーで1番だね!」🥰

 

ベッキョン

 

『願い事はみんなが幸せでいてくれることです』

 

『ソロアルバム..とりあえず2曲録音完成して

早くみなさんに聴いてほしいです』

 

『今日もこうして一緒に誕生日祝いできて本当に嬉しい

ありがとう!これからも一緒に皆さんとお祝いできたらいいな

こらからも一所懸命頑張るのでついてきてね...サランへ』

 

毎回自分は完璧じゃない...って

おっしゃいますが

これだけ常にエリのことを考えて

エリに喜んでもらおうと

どんな時も努力を惜しまない

ベッキョン..

 

これからもずっと横に座って

応援していくつもりです🥰

 

たくさんのファンベースのお祝いの1部、ほんの一部です🎂

✨weverse✨

そして私から🥰