ベッキョン『LONSDALEITE』in台北 Day1✨可愛いインスタ✨今日のEXO(5/5) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように✨

 

🍓ベッキョンInstagramstoryNew🍓

 

「皆様!いつもご愛顧くださり誠にありがとうございます!

皆様からいただくご愛顧以上により励んで行く所存でございます」

 

「キレイな視線で見てくださいね❤️」

 

🍓ベッキョン『STOCK0506』

初日の様子から

2日目からは整理券を配り近隣への影響に配慮したり

滞在時間や購入数に制限を設けるなど

訪れた多くのエリ達が同じように楽しめるように

改善されました🥰

  

 

🍓BaekhyunBarが「ベッキョンセンイルお祝いプロジェクト」の

一環として中国の都市圏にある

「動物保護団体」に食糧など必需品を寄付しました❣️

ベッキョンとしてもエリとしても誇らしいです✨

BaekhyunBarにはいつも感謝です❣️

 

そして

🍓明日のベッキョン誕生日5月6日には

こちらもセンイルプロジェクトの一つとして

youtubeにて「ベッキョンセンイル広告」が配信されます✨

kakaotalkのバナーにもセンイル広告が貼られるそうです✨

 

 

2024年5月5日(日)

 

 

 ✨ベッキョン『LONSDALEITE』in台北✨

 

 

ベッキョン『LONSDALEITE』in台北初日✨

大成功、大盛況🥰

 

今回のPOPシーンでの衣装は..テーマはピクニック??

VuittonのプレイハットとS.S.Daleyのニット

新旧ブランドを上手にコーディネートするスタイリストさん👍🏻

下はダメージパンツで靴はピンクの靴です..ベルトもピンクでした✨

ちなみにシューズはSupreme とTimberlandとのコラボ商品

...いつも思い靴で踊って😂😂

 

通訳の方の現地の言葉に合わせて

口パクで話しているかのような姿に

台湾おエリ達大喜びでした🥰

 

マイクも白に変わりました!

 

 

サウンドチェックはBodeのカーディガンとクロムハーツのパンツ..

いつもT シャツなどでそのままのベクで登場ですが...

こちらは私物?とは思えない装いですが..ベクチョイスなのでしょうか🧐☺️

本日も最高のステージとなるでしょう❣️

 

~今回のショーが始まる直前

ステージスクリーンには

先月の台湾大地震で被災された方々への哀悼の気持ちや

復興に向けた日々尽力されている方々への

感謝と応援の気持ちが込められたメッセージが映し出されました~