ベッキョンソロライブinソウル2日目・ファンから愛と感謝のビデオレター✨今日のEXO(3/18) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

 

2024年3月18日(月)

 

 

 ✨ベッキョン『LONSDALEITE』in ソウル DAY 2🎀

 

 

ベッキョンアジアツアー2日目✨

 

この日はスホ・チャニョル・チェン・ギョンス

応援に駆けつけました!

 

初日同様会場いっぱいに光り輝くライトは

ベッキョンへのエリのあふれる愛のようで感動します✨

 

初日以上にパワフルに華麗なステージを魅せてくれたようです❣️

 

この日は

ファンがサプライズビデオをベッキョンにプレゼント❤️

観てると泣いちゃいます❣️愛がいっぱいで❣️

 

『変わらない愛を告白するよ過去も現在も未来も』

〜わたしの20代は全部あなた...

完全にあなたという人の色に染まり最も煌びやかだった20代。

あなたを見ると一番輝いた私たちの20代が先に思い浮かぶだろうね。

あなたと一緒の私の30代も煌めきで埋めていくよ。

私の過去、私の未来を共にしてくれるあなたはいつも

感謝の気持ちだけだよ。

楽しみにしていた初めてのオフラインコンサート!

もっと高く、ずっと、長く、もっと新しく...

ベッキョンへ 心からの愛を〜

 

〜愛はある程度使い切ったらもういいなって思うけれど

あなたを好きになってから丸10年。

愛は本当にあげるほうがむしろもっと大きくなります。

愛は少しだけ使ってもなくなる貯水地じゃない。

愛は万物が互いに争わない海!

世界で一番一番好きなあなた...

あなたは永遠に私の人生の光です。

10年間あなたを好きでいます。

2024年は私たちだけの幸せが来ます。

会いましょう!待ってますね!

 

 

たくさんのメッセージを読んだベッキョン

一所懸命涙を堪えていたようです✨

 

その

 

『本当に自分がエリ達にお返しできた!と

自分が思う時まで見せない...』

 

そうおっしゃっています✨

 

常に高みを目指すベッキョン...

みんなずっと応援し続けます❤️

 

21日には「MLB開会式」で国歌を歌います(米国&韓国)

 

そしていよいよ3月23日は日本ツアー初日です!

たくさんたくさん応援したいと思います❤️🎀