ベッキョン✨ソロコン初日『LONSDALEITE』キラキラ輝く世界✨今日のEXO(3/17) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

 

2024年3月17日(日)

 

 

 ベッキョン『LONSDALEITE』in ソウル Day 1🎉

 

 

いよいよスタートした

ベッキョン初ソロコンサート『LONSDALEITE』🎉

パンデミックと兵役が

ベッキョンのソロコン実現を阻み

発売したミニアルバム3枚全てミリオンセラーと言う快挙を

成し遂げいるにも関わらず

ファンの前でコンサートをすることができませんでした😢

 

やっと...昨日ベッキョンもファンも待ち続けたソロコンがスタート!

 

たくさんの写真やライブが「X」にあふれています✨

 

個人的には日本に来てくれた時に

初めて!の感覚で触れたいので

写真を眺める程度にしています😊

 

セトリもありますが

おそらく日本版は異なると思います✨

日本語の曲ベッキョンたくさんありますから❤️

 

ただ、「Betcha」「Bambi」「UNVillage」「Candy」

応援法はマスターして❤️

 

しかし大成功で本当に素晴らしいコンサートであったことは

間違いありません❣️

 

これぞ『KING OF K-POP』

K-POP界の帝王であることを証明したコンサートです❤️

本日の大成功も楽しみにしています!

 

少し素敵な写真お借りしました❤️