ギョンス4Kフォト✨シウミン・ファンミ記事✨改訂:weverseアカ✨今日のEXO(2/20) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように✨

 

昨日「weverse」から重要なお知らせがありました!

 

これまでは、たとえばEXO-L JAPANとグローバルメンバーシップを

同じアカウント所有することができませんでした

 

電話番号を必ず必要としていたため(メールも可となってましたが

電話番号は必須のようでした)

2つ以上の携帯番号を所有していない場合は

グローバルは入れない...そんな状況でした😢😢

 

それが今回3月20日に改定され

『一つのアカウントでEXO-L JAPAN会員とGROBAL会員になれる』

ということです👍🏻

 

よかったです😊

 

(ただし、EXO-L JAPANに関しては日本に住所があることが条件となります)

 

✨inb100 Instgramstory New✨

 

202年2月20日(火)

 

 

 シウミン『社長ドルマ』ファンミーティング大盛況記事いっぱい!

 

〜ファンミ司会者「古谷正亨」さんtweet〜

シウミンとはずっと一緒に仕事がしたかった..そうです✨

EXOファンミといえば古谷氏👍🏻

 

 

 

 ギョンス「DARMATORY」for Twitter 4K pictprialフォト

 

「DARMATORY」がTwitterに

ギョンスの絵画的4Kフォトをアップしてくれました❣️

 

綺麗な横顔....

 

 

✨ベッキョンソロライブ『LONSDALEITE』スローガン販売✨

 

オフィシャルではありませんが

ベッキョンファンサイトでソローガン販売があります✨

ご興味のある方はぜひ✨