ベッキョン日本のエリ達へ❣️ソロコンPR✨本日シウミンペンミ✨スホ✨今日のEXO(2/18) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

今日は豊洲で

シウミンの『社長ドルマート』ファンミーティングの日です!

握手会等がそれぞれ100人から30人に減ったようですが

皆様幸せな時間を過ごしていることと思います❣️

 

そして会場で販売されている

シウミン表紙の「韓流ぴあ3月号」を購入すると

会場限定2L判生写真がプレゼントされるそうです❣️

 

大好き❣️

スホのほのぼのInstagram story New✨

~甘い甘い甘い栗羊羹~

 

2024年2月18日(日)

 

 

 ベッキョン『LONSDALETITE』Japan ツアーPR✨

 

シンガポールやマニラには

ベッキョンのPRがありましたが

やっと日本版「LONDSDALEITE」ツアーPRが届きました!

 

ちょっピリ緊張気味😊

釜山での最後の「お菓子パーティ」の時に撮ったのでしょうか❤️

早くから用意してくれてたんですね❣️

 

シンガポールもマニラも

即SOLDOUT!!

みんな楽しみにしている

ベッキョンの『LONSDALEITE』ツアー✨

待ち遠しですね❣️