カイからバレンタインメッセージ✨スホインスタNew✨inb100✨今日のEXO(2/15) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように✨

 

カイから

EXO-L JAPAN「バレンタインメッセージ」が届きました✨

とてお上手な字でとても愛情あふれる文章です❣️

 

嬉しいですね❣️

兵役の期間中でもこのように

カイが私たちエリのことを考えてくれている!ということが✨

 

 

 

2024年2月15日(木)

 

✨スホInstaguram New✨

 

長い髪がすごく似合っています!

どんどん若くなっています!

ますます美形が顕著になっています❣️

✨suho Instagram story New✨

 

学生時代から仲良しのピョン・ヨハン✨

長年共に頑張ってきたマネージャーの立ち上げた会社

「TEAMHOPE」の俳優第一号として

新たなスタートします💪🏻

 

スホピョン・ヨハンへの応援の気持ちと

新しいスタートを祝してストーリーを上げました✨

 

ピョン・ヨハン「フォローしてくださればサンキューで、応援お願いします!」

スホ「おめでとうございます!ヨハンヒョン!これからも応援します!」

 

 

✨sm_actist Instagram New✨