チャニョル✨チャンネル EP.7「初めてのバレンタインケーキ作り」✨今日のEXO(2/15) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

EXOがいつもずっと幸せでありますように❣️

 

 

2024年2月15日(木)

 

 

 CHANYEOLチャンネルEP.7『バレンタインケーキ作り』🍰

 

칼퇴근은 힘들 것 같습니다…😅 | CHANYEOL EP.7 밸런타인데이 케이크 만들기

定時退社は難しそうです...😅 | CHANYEOL EP.7 バレンタインデーケーキ作り

 

今回の

『CHANYEOL チャンネルEP.7』はバレンタインデーにちなみ

「バレンタインケーキ作り」です✨

 

初めてのケーキ作りに挑戦ですが

クリームの載せたり整えたり..なかなか上手なチャニョルです❣️

 

「今日私がここに来た理由は..」

「皆さんにどんなプレゼントをあげようか悩んで..」

(スタートから...途方にくれるチャニョル)

「今日の定時退勤は大変そうだ..」

「少し傾いたけど..大丈夫」

「次のアルバムは(演奏しながら歌える、そんなアルバムを作って)」

(😂)

「ハッピーバレンタインになるといいね」