チャニョル『그래도 돼 』M/Vティザー公開✨スホInstaNew✨今日のEXO(10/19) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ❣️

EXOみんなとエリがいつもずっと幸せでありますように✨

 

 

2023年10月19日(木)

 

チャニョル『그래도 돼 (Good Enough)』M/Vティザー✨

 

CHANYEOL 찬열 '그래도 돼 (Good Enough)' MV Teaser

 

チャニョルの『그래도 돼 (Good Enough)』のM/Vティザーが公開されました✨

「Hear Me Out」の続編みたいな色合いのM/V❣️

 

何やってもうまくいかない感じが

あるある!そうそう私も🤭

 

共感がたくさんあるM/V&楽曲見たいです❤️

明日楽しみ!!

 

EXOメンバーも出演❤️

 

明日10月20日のリリースが楽しみです❣️

チャニョルセフンと共

本当に心置きなく幸せな気持ちで

今後、のびのびと仕事してほしい🥹❤️

 

 

スホInstagram New✨