ギョンス✨新会社設立&SMを去る⁉︎✨スホ✨僕が責任持つよ✨今日のEXO(10/19) | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ

EXOみんなとエリがいつもずっと幸せでありますように✨

 

ギョンスが新会社設立し独立します🎉

2023年10月19日(木)

 

ギョンス新会社設立&SM離れる!?

 

ギョンスが新会社設立しSMを離れるという話が出ました🐧

 

個人活動ギョンス

常に彼の会話でも登場する

信頼するマネージャーさんと設立した

個人会社がマネジメントするようです🎉

 

SMエンタテインメントによると

 

ギョンスとの契約は11月に終了すること

EXOの活動はSMの元で続けること

 

俳優業等個人活動

自ら設立した会社で行うこと

 

とコメントがありました✨

 

さらにともに会社を設立するのは

長年ギョンスのマネージャーを務めてきた

 

「ナム・ギョンス」氏

 

新会社名は『수수』(COMPANY SOOSOO)🌱

Instagramもあります!

すでに56,2Kフォロワーいます👍🏻

 

 

 

 

 

EXO全員が個人として実力があるので

その才能を伸ばすためには

個人事務所を設立し

 

しがらみのない中で仕事を選び

 

不愉快な思いをすることなく

のびのびと仕事ができ

 

更なる飛躍が期待できますね❣️

 

まさにギョンス『기대』です👍🏻👍🏻

 

そして

スホは、

『EXOのことは心配しないで!僕が責任持つから』って😂

 

スホどこでも、いつでも、EXOのリーダーとしての意識が強く、高く

人一倍EXOのために個人活動も含めて

本当に一所懸命努力しています😂✨

スホにももっと自分自身を尊重してもいいと思うのです😂個人的に...

スホにとって幸せな環境でありますように✨

 

EXOは健在!それは間違いないので

メンバーみんなの活動を尊重して

応援し続けていきたいです❣️

 

 

(参照:n.news naver com)