『今日のEXO(3/15)』EXO✨全員で鑑賞会✨カイ『ROVER』ダンスも歌も演出も | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

2023EXOカムバック🎉ずっとたくさん応援します💪🏻

 

 

2023年3月15日(水)

 

 

 

  カイ『ROVER』EXOみんな揃って❤️鑑賞会✨

 

『ROVER』M/Vみんなのリアクション(feat.EXO❤️)

 

 

 

カイがソロアーティストとして

初めてメンバーと一緒にM/V鑑賞👏

 

こうして、今、揃っている姿を見ると不思議な感じがします☺️

鳥肌が立ち、信じられない気持ちの方が強いです....

 

あのサダリの時のみんなとは、やはり大人になっているせいか

別人見ているような...(私だけかもしれませんが...)

 

✨EXOが揃って並んでいる記念すべき日✨

✨5年振りに揃った保存すべき8人のフォト✨

 

チェンが言ってたように

『カイ(開)で始まるEXO』✨

 

がスタートしました👏🎉

 

クローバークローバー

 

カイはみんなの反応がどうなるか...すごく緊張したみたいですね☺️

 

ビリーエリオットをイメージしながら

様々異なるシチュエーションに身をまかす放浪者

凝った演出とカイのダンスに

みな「お〜〜」「かっこいい〜」を連発✨

 

  

 

ほとんど同じ表情で集中して鑑賞していギョンスが一言...

『모시타❤️』(モシッタ:かっけ〜)

 

寡黙に干渉するギョンスの隣でチャニョルは感想連発!

 

 

チャニョル「これ、次のEXOの曲にしよう!」

 

カイ「実際そう思ってそう言ったんだ」って!

 

M/Vのエンディングカイは背中から落ちていきますが

実際フロアに落ちたそうで、今耳の調子が悪いと...

(マットもなくて頭打ったって..😨大怪我しなくてよかった...本当に😅)

 

✨それぞれの感想✨

 

セフン:歌のスタイルがすごくいい、ダンスもいい、演出もいい

 

(みんな賛同!!)

 

スホ:演出が華やかに見えるんだけど、メッセージが明確!

   バレリーナとのダンスの演出がクロスして..すごくかっこいい✨

 

 

チャニョル:僕もそこが一番かっこいいと思った! 

      ビリーエリオットのIDが出てきて、その後バレリーナの人形出てきたでしょ

      👍🏻👍🏻

 

ギョンス:とても良い!短いけど集中して楽しめる、よくやったよ👍🏻

 

シウミン:前回のアルバムよりもっとエネルギッシュでヒップで👍🏻

      新しいカイの側面が見ることができた✨

 

チェン:今まで見てきてもカイはすごいパフォーマーであるのはみんなわかってるけれど

     今回は「人」としてのカイを見た👍🏻

     演技や雰囲気や...はっきり言えるけど、すごく成熟している...

      もっと“男・カイ”が見たい✨

    (カイ:「もっと肌見せればいい?」って😆)

 

ベッキョン:カイがずいぶんリラックスしている姿がものすごくいい✨

        気張ってる感がない✨

 

ベッキョンの表情は本当に真剣そのものです(もちろんみんなも)👍🏻

ただベッキョンは鑑賞するというより勉強する、という表情でした🐶

何事も見るだけでは終わらせないその意欲に✨

ものすごく感銘を受けました✨

 

ギョンスは表情ひとつ変えずに鑑賞していました🐧

彼の場合はすべてしっかり観ようという意識を感じました✨

 

普段あまり言葉を発しないシウミンですが、

本当にかっこいい!ってカイに素直に伝えたい気持ちが伝わってきました🐱

兄としてカイの成長を喜びながら本当に「すごくいい!」って✨

シウミンの優しさが私にはすごく感じられ✨

そこにも感動しました✨

 

皆がメンバーそれぞれリスペクトして互いに応援している姿が本当に素敵👍🏻