『今日のEXO』スホ ライブ in ロンドン MIK Festival | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ✨

 

ベク の除隊予定日('23/2/5)まで しばらく

ソロで大活躍している それぞれメンバーたちを追いかけます✨

 

 

 

2022年7月31日(日)

 

 

  スホ ファン歓喜 at MIK Festival in ロンドン

 

 

7月30日(ロンドン時間) ロンドンのサウスワークパークで

開催された 『 MIK Festival 』

 

最初に登場した スホ ✨

 

5月にスタンフォード大学で 講演した時より

もっと もっと 英語が洗練され

 

音響のハプニングにも さっと英語で ファンに状況説明する など

堂々とした姿がカッコ良い スホヒョン❤️

 

 

『3週間前にロンドンに来た カイとチェンが ロンドンは暑い!って言ってたけど

もっと暑いね(熱いね ファンも..の意味もあると思います☺️)』

 

『今日は「Gray Suit」を歌ったけれど

雲がさっとなくなって 僕に一筋の光が かかったんだ

すごく不思議な体験したよ 絶対に今日のことは忘れない

 

『またメンバーとここに来るからね!』

 

など たくさん ファンに 話してました 💃

 

また 舞台から降りて ファンの目の前で

甘い歌声を 披露し スホペン✨大喜びベル

 

『Grey Suit 』『Let's Love 』『Made in you』ほか

ビートルズの 『 Let it be 』も 披露

 

 

やはり ライブっていいですよねベル

 

8月のSMタウンで 久しぶりに ライブで 

 

スホ シウミン チェン カイ と会えることが夢のようです ベル

 

なんとか ギョンスとセフンにも来てほしいけれど....

 

贅沢は言わないでおこうっと 🧚🏻‍♀️

 

 

『 Grey Suit 』