BEN 『Just like a dream 』和訳かな:ベッキョンの好きな曲 | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ🧚🏻‍♀️
 
先日 『 큥 라디오 (キョンラジオ)』で
ベッキョン「雨の日に聴きたい曲」を紹介✨
 
 
その中で 私も大好きなドラマ 『また!オ・ヘヨン』
BEN が歌う 『Just Like a Dream』
ドラマとともに 大好きだ✨と言ってました🧚‍♂️
 
BEN とても甘く 優しい 歌声に すごく癒されます ✨
 

 

 

꿈처럼 (Just Like a Dream)

 

 

 

 

なま〜ん ほ〜ろ ぬっ〜きん ふあ〜ごら〜 みっか

나만 홀로 느낀 황홀함일까

私一人で 幸せって 思ってるのかしら

 

くじょ ぱ〜らぼ〜ぬん しそに む ごうぉ〜

그저 바라보는 시선이 무거워

ひたすらあなたを見つめる視線は 重いわよね

 

めむど〜ぬん ぱるこ〜るむ よじょに〜 にが〜 ぽご〜しぽ〜

맴도는 발걸음 여전히 네가 보고 싶어

迷う私の歩みは それでもあなたに会いたいの

 

I need your mind

 

I remember ちゃがうぉとんくな〜る

I remember 차가웠던 그 날

I remember  寒かった あの日

 

ちゃっく っとりぬん ね かすみ〜 ほんじゃ〜おるっかぼぁ〜

자꾸 떨리는 내 가슴이 혼자 울까봐

 すごく震える私の心 ひとりで泣くんだと思って...

 

ぬぬるっとぅ〜みょ〜ん ひみへじょぼ〜りる っくむちょ〜ろ〜む のぁ〜じょ〜

눈을뜨면 희미해져버릴 꿈처럼 놔줘

目覚めた時 かすかにも 夢のようなら そのままにして

 

くげ あにみょ〜ん きょていっそちゅぉ〜

그게 아니면 곁에있어줘

そうでなければ 一緒にいてくださいね

 

もがうぉ〜じんのっける ね〜げ ぼ〜いみょ〜

무거워진 어깰 내게 보이며

あなたの重くなった肩を 見ても

 

みうぉは じ ど もった〜げ まが そ〜んの〜

미워하지도 못하게 막아선 너

憎むこともできないようにする あなた

 

ったが〜ぷけ〜 すち〜ぬん せびょげ〜 ねが〜 ぽご〜しぽ〜

따갑게 스치는 새벽에 네가 보고 싶어

辛さがよぎる明け方に あなたに会いたい

 

I need your mind

 

I remember  ちゃがうぉっとん くな〜る

I remember 차가웠던 그 날

I remember 寒かったあの日

 

ちゃっくっとりぬん ね か〜すみ〜 ほんじゃ〜 おるっかぼぁ〜

자꾸 떨리는 내 가슴이 혼자 울까봐

すごく震える私の心 ひとりで泣くんだと思って...

 

ぬぬるっとぅみょ〜ん ひみへじょぼ〜り〜る っくむちょ〜ろ〜む のぁ〜じょ〜

눈을뜨면 희미해져버릴 꿈처럼 놔줘

目覚めた時 かすかに夢のようなら そのままにして

 

くげ あにみょ〜ん きょていっそちゅぉ〜

그게 아니면 곁에있어줘

そうでなければ 一緒にいてくださいね

 

うろそ ちょうるけ おぷぬ〜んで〜

울어서 좋을게 없는데

泣けばいいわけじゃないのに

 

きぷげ せ〜ぎんふんじょぎ〜 そろ〜うぉ〜

깊게 새긴 흔적이 서러워

深く刻まれた 痕跡が悲しい

 

ほくし もら〜 くてがお〜るっか〜ぼぁ〜

혹시 몰라 그대가올까 봐

もしかして.. わからない.. あたなが来てくれるんじゃないかと思って

 

I remember するぽぼ〜よっとん な〜る

I remember 슬퍼보였던 날

I remember 悲しげに見えた日

 

ちゃっく っと〜りぬん ね ほっける〜 にが〜 ぼるっかぼぁ〜

자꾸 떨리는 내 어깨를 네가 볼까봐

すごく震える私の心 ひとりで泣くんだと思って...

 

ぬぬるっとぅみょ〜ん ひみへじょぼ〜り〜る っくむちょ〜ろむ のぁ〜じょ〜

눈을뜨면 희미해져버릴 꿈처럼 놔줘

目覚めた時 かすかに夢のようなら そのままにして

 

くげ あにみょ〜ん きょていっそちゅぉ〜 ちぐ〜む

그게 아니면 곁에있어줘 지금

そうでなければ 一緒にいてください 今...