英語名言巡りG・ルービン「今幸せを感じたい!って思ったら過去に撮ったハッピーな写真を見て!」 | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわニコニコ

 

今日のチューリップピンク『Happiness』チューリップピンク名言は

New York Timesのベストセラー作家

宝石赤「グレッチェン・ルービン」宝石赤の言葉

 

宝石紫pearls of wisdom宝石紫

 

今ハッピーになりたいなら

過去にハッピーだった時のことを

思い出してください

写真が記憶を即座に呼び起こしてくれる

最適なアイテムね

だって私たちは

とてもハッピーな時に

写真を撮ろうとするでしょ

写真が私たちの思い出を

素敵なものにする

重しの役割をしてくれるのよ

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

わかるわかる

確かにそうかもしれない

爆  笑

子供達の写真や

自分も含めて

子供時代の写真は

本当にハッピーにしてくれる

ラブ

けれど、たまに

写真は時に逆の時もある

のである....

びっくりてへぺろ