『おとな女子』も楽しくなる「ブルーアイシャドウ」メイク | ✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

✨EXO✨に優しくつつまれ幸せな毎日✨

EXOオルペンですが✨LOVE Baekhyunどうでもいいけど書いておきたい英検1級TOIEC860EXOが話すことを直接理解したい独学ハングル勉強中✨大好きなEXOとベッキョンを応援するために純粋に知り得た情報を共有したくお伝えしています✨

こんにちわ!照れラブラブ

 

Ramdallyですおねがい

今回は派手にならない

爆  笑「ブルーアイシャドウ」メイクをお伝えします!

 

ブルーシャドウというとなんとなく

派手!あるいは一昔前メイク(......私の若かりし頃〜照れ)のような

感じもありますが....

 

以前とは比べものにならないほど、各社メーカーそれぞれ

美しいブルーのシャドウを発売しています音譜

 

「ブルー」には、セルリアンブルーラピスラズリコバルトブルーなど

たくさんの種類があります

そんなたくさんの「ブルーアイシャドウ」を、楽しまないのはもったいないラブ

 

 

宝石紫「ブルーシャドウ」ポイント宝石紫

 

クローバー濃いめのブルーは太く描き過ぎないことです!

クローバーリップは控えめな色合いがベスト!

 

チューリップピンク年齢を問わず、若い女子、おとな女子みんな楽しめるチューリップピンク

「ブルーアイシャドウ」

 

 ぜひYouTube参考に夏のメイクを楽しんでいただきたいですてへぺろ