Ⅰラインでスッキリと。 | 札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌でパーソナルカラー・パーソナルコーディネーター(R)の活動中。
パーソナルカラーやファッション、日々の出来事を綴ります。。。

今日のお客様は小樽から来てくれた看護師さん仲間のE様とA様。

夜勤明けなのにわざわざ来てくれて本当に嬉しかったです

今回のお二人も全く違う診断結果になったので、かなり盛り上がりましたよ。

お一人様で診断に来られるのもじっくりお話し出来るのでオススメですが、

お友達と診断に来られるのも盛り上がるのでオススメです!!

ペアでお申込み頂くと通常5000円のところお一人様4500円に

なりますので、一人だと躊躇されている方には特におススメです。

気になる方はぜひお待ちしておりますねらぶ②


さて、本日のおまけのコーデは、Iラインを意識したスッキリコーデです。

 

薄い蛇柄のパンツにグレージュのトップス。

これだけだとサマータイプのコーデです。本来はスプリングの私ですが、

それだけに捉われるとどうしてもファションがマンネリになるのと

ないものねだりで違うシーズンの物も着たい欲求がある私。

そこで、ブラックのカーデガンでコントラストを出す効果とIライン効果の

二つを狙いました。それだけだとイエローベースの私にはキツイ印象になるので

ゴールドも入ったボリュームアクセで印象を和らげています。




中を薄めのトーンで統一して、外に濃いめの色を持ってくると

縦長効果でスッキリとした印象を与えてくれます。

アラフォーには嬉しいIライン効果なのでしたキャッ☆