ビューティーフリマ Vol.2☆出品商品紹介 ~私編~ | 札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌でパーソナルカラー・パーソナルコーディネーター(R)の活動中。
パーソナルカラーやファッション、日々の出来事を綴ります。。。

今日は1月27日に開催するビューティーフリマ

出品予定の商品をご紹介したいと思います。

当日はCoat Collection と称してフリマに出すコートのファッションショーも開催!!

昨日は夕方から夜中までショーのフィッテイング作業に追われました。

まずは私が出品するコートのご紹介。

 

 

 
 

 
  
 

 

このコートをベースに私がスタイリングしたコーデを

ファッションショーでお楽しみ頂けます。
(※ショーで扱う小物はフリマに出さない物もありますのでご了承くださいませ。)

ショーの開始時間は12時から!!

ショーが終了後に一斉にフリマとして販売させて頂きます。

この中には私の友人から委託した新品同様のブランド物も混ざってますよ 

私自身も出すのを迷いながらも思い切って出品したコートも正直あります(笑)

ご興味ある方は早めのご来場をお待ちしておりますね。

続いて、ナンビちゃん、めぐちゃん編もUPしたいと思います。