昨夜のラジオ出演模様♪ | 札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌・北海道パーソナルカラー・骨格診断・イメージコンサルタント・ファッションのお悩み解決!

札幌でパーソナルカラー・パーソナルコーディネーター(R)の活動中。
パーソナルカラーやファッション、日々の出来事を綴ります。。。

昨夜はちょこっとですがラジオに出演させて貰いました!!

元々はナンビちゃんとナンビちゃんのウォーキング生徒さんが

出演予定だったのですが、1月27日のイベント告知も兼ねてという事で

急遽私とめぐちゃんも参戦する事に!!(ナンビちゃんありがとね

ラジオに出演するのは今回で2度目の経験。

1回目は去年の春、同じくJUN先生の番組にパーソナルコーディーネーター(R)

として出させて頂きました。めぐちゃんと初めて会ったのもこの時です。

あれから約1年。何だか感慨深い気持ちでスタジオに向かいました。

 

最初はナンビちゃん率いるモデルちゃん達のトーク。

出演模様を外から見るのも新鮮でした。

そして、メンバーを入れ替わっての後半戦。



1月27日開催のイベントの事、そしてカラーの事など、

去年よりはリラックスして楽しく話せたかな??らぶ②

この1年間で色々経験してきた事が私を成長させてくれたのかもしれません。

私は今年で42歳になりますが、何かを始めるのに年齢って関係ない、

アラフォーになってもまだまだ成長出来ると日々実感中の毎日です(笑)


 

この様な機会を与えてくれたJUN先生とハート

素敵な時間を本当にありがとうございました。