土曜日は

笑神ゆみと真帆さんの

光と闇のお話会に参加してきました






こんにちは

ゆみねぇです

はじめましてはこちらから


パンダ  パンダ  パンダ  パンダ  パンダ  パンダ  パンダ


光と闇理論の詳細は



真帆さんのブログで詳しく説明されてます



10数名の方が参加されてて



知ってる方も初めましての方も



質問したり、意見言ったり



お話会という形式やったけど



話の途中でいくらでも口を挟める気軽さ音譜



みんなでワイワイ感が楽しかったデレデレ



何回も聞いてる理論やけど



新しい話も聞けたりガーン



タイプ別、統合フェーズも解説してくれて



光タイプはまだ未完成らしかったけど



それでも、めちゃわかるなぁキョロキョロ
ちなみに、私は光タイプ



統合の仕方も光タイプと闇タイプ



全然違うくて面白いねー




お話会の終了後も話とまらず



カフェでお茶会コーヒー



参加者同士が



光タイプと闇タイプの特性を交えて話したり



ここでもワイワイ照れ



時間があっという間に過ぎたよ〜〜



光と闇のお話は



やはりなかなか奥の深い理論で



これからまだまだ広がっていきそうやなぁガーン



って感じました



今後もセッション形式やお茶会など



色んな形で開催するようなので