5.27『宇宙人会議』




スピリチュアルリーダー


2冊の本の著者


アカシックリーダー



3人によるお話会


あと、忘れちゃいけないのが
         
まじかるクラウン『ゼウ氏』



こんにちはユミコです

はじめましてはコチラから


UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん  宇宙人くん


ゆめみる宝石3人の自己紹介の後の

ゆめみる宝石優花さんによる
   ゼウ氏の降臨に始まり

ゆめみる宝石3人のフリートーク

ゆめみる宝石質疑応答

ゆめみる宝石最後にケプリさんの
   シメのお話




生でゼウ氏のお話を聴くのは今回2回目


難しい話も


かなり分かりやすく説明してくれてました


めっちゃ真剣に聴いてて

へぇ〜!
ほぉ〜!
ふぅ〜ん!

興味深い話がいっぱいで

面白かったんです

だいぶ理解してたつもりなのに

内容をほとんど覚えてない
滝汗滝汗滝汗オイオイ


いや、たぶんね、

表面的には覚えてないけど

どっかにキチンとインストールされてて

必要な時に出てくるんだろうな、と。

たぶんね。

知らんけど口笛



あ、そうそう

気になった場所行ってみる
とか
気になったには会ってみる
とかは
惜しみなくした方がいいみたいですよ



どうやら
動画配信があるそうなので


詳しくは下記のリブログ先
丸投げか〜いハッ

時間が経つのがあっちゅう間やったので

かなりオススメ
ダウンダウンダウン





いっぱい写真撮ってもらったデレデレ


優花さん音譜




ケプリ夫妻音譜


マナミさん音譜とnaoさん音譜


みなさま、ありがとうございました〜〜お願い





カード
セッション
モニター

随時募集です


詳細
ダウン  ダウン  ダウン