前回記事の続き



こんにちは

ユミコです

はじめましてはコチラから



さてさて


マルシェの物販でお目当ての品を買い漁り


注文してたお弁当を食べて


いよいよ


『えんとつ町のプペル』の朗読


一時期、テレビでも話題になってたけど


出会う機会のなかった絵本


Roadさんの倍音演奏に合わせて


午前中にセッションしていただいた





これ、やべ〜〜〜笑い泣き


音で入ってくると


めちゃくちゃ心に響いて


気がついたら涙流してました笑い泣き



そんな中、


ヨウは序盤でハンドパンの演奏を聴いて


ひとりでケタケタ大爆笑笑い泣き


他の人たちは真剣に聴いてるから


すんげ〜焦った滝汗


あとで優花さんに聞くと


ハンドパンは星の音らしく


宇宙にいるみたいで嬉しかったんだろう


ってことでしたびっくり





そしてそして


naoさん優花さんのトークライブ


今年の宇宙的流れや


お金の話


優花さんのゼウ氏の話など盛りだくさん


お二人の息の合ったお話で


学びと笑いの絶えない


楽しいトークライブでした



続いてのシェア会まで


少し時間があったので


飽きてグズるヨウをバギーに乗せてお散歩


少し寒い日だったけど


ヨウは満足したようですにやり




このイベント


シェア会のためにヨウを連れて


名古屋に1泊することを決めたんです


想像してた以上に楽しかったキラキラ



ケータリングのウマウマ料理と


お酒とで盛り上がる
料理のできる男っていいよね〜って話で盛り上がった


初めはみんなそれぞれテーブル囲んで


話をしてたけど


そのうち席なんて関係なくなって


私はヨウを抱っこしたまま立ち飲み


初対面の人ばっかりの飲みって久々で


めちゃくちゃ楽しかったな〜〜デレデレ




今回、ヨウを連れて行って


主催者や参加者の皆さんがすんごく優しくて


人に頼っていいってことと


感謝することを教えてもらいました




そして


ここに来てわかったことは


名古屋にはスゲ〜人がいっぱいいるびっくり


私、なんで今まで知らなかったんだろぅ滝汗




私自身には


このイベント全体を通して

『自分を

 信じなさい』

というメッセージをいただきました


前から言われてたけどね


もう、腹決めます真顔