あっ、日付が替わってしまった2019年11月29日私が愛するKai君愛でたく7歳にな... | Kai どこまで行けるかな?

Kai どこまで行けるかな?

2012年11月29日生まれのシーズー犬 ♂ Kai (カイ)
名前の由来は 私が ハワイが好きで
ハワイ語の海 と言う意味の 『Kai』から名付けました

2017年8月 ペット看護士・ペットセラピスト資格取得

この投稿をInstagramで見る

あっ、😅日付が替わってしまった❗😅 2019年11月29日 私が愛する♥️Kai君 愛でたく7歳になりました〰️✨😆おめでとう🎉✨😆✨🎊 ここ数年は😅SNS等への投稿も疎かで😅 Kai君の撮影も一緒にいる人に頼りきりですが😅 本日は一番最近のKai君を投稿します。 先日、那須旅してきました❗😆その時のお写真です。 最近のKai君はカメラ目線をせずに後頭部のみが写る事が多くなりました(笑) Kai君はますます、飼い主の言葉を理解してくれる様になり 自分の気持ちもたくさん、飼い主に伝えてくれます❗ 今年は一緒に学ぶ機会に恵まれ その度に『Kai君て偉いんだな〰️』『Kai君は凄いんだな〰️』って確信する事がたくさんあります❗ そんなKai君の為になりたい‼️ Kai君をBestな状態にしたい‼️と 改めて思い、たくさん学んで たくさん一緒に過ごそう🎵と思います❗ Kai君に『ゆみこと一緒に暮らして良かったよ👌』って思って貰える様に頑張るよ🎵 これからも、たくさん宜しくお願いしますね、😆Kai君 お誕生会とプレゼント等々はまた、後日😆 いつも、ページを観てくださるお友達の皆様ありがとう❤️ございます❗今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。😆 #お誕生日 #お誕生日おめでとう #7歳 #シーズー #shitzu #わんことお出掛け #わんこ#Pet #doghelp#いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし

Yumi&Kai(@yumicokaikun)がシェアした投稿 -