Kaiにとって1番歳が離れている大切なお友達10歳上のるっちゃん@rucchanmama ... | Kai どこまで行けるかな?

Kai どこまで行けるかな?

2012年11月29日生まれのシーズー犬 ♂ Kai (カイ)
名前の由来は 私が ハワイが好きで
ハワイ語の海 と言う意味の 『Kai』から名付けました

2017年8月 ペット看護士・ペットセラピスト資格取得

この投稿をInstagramで見る

Kaiにとって1番歳が離れている大切なお友達😆♥️10歳上のるっちゃん♥️@rucchanmama に逢いに行って来ました😆 先月予定していた日程は台風の影響で変更になり、気が付けば 昨日11/8が、彼の愛でたい17回目のお誕生日😆の翌日の本日 17歳になりたてのるっちゃんに逢えました❗😆 ①るっちゃん抱っこさせて貰いました❗😆軽くはなったけど、しっかりした身体を感じました❗ホントはるっちゃん抱っこ好きじゃないよね😅ごめんね。 ②ボサボサMAX、ぼーっとしたお顔のKai君 ③るっちゃん抱っこさせて貰っているとき、るっちゃん笑ってくれてる?😆♥️だったら嬉しいな~✨ ④デモデさんランチ😋🍴💕美味しかったです。 ⑤お誕生日に便乗して 主役ハットを被らせて貰う面々(笑) ⑥ゆなじじ会ブラーザズ ⑦Kaiは、カフェに居るときは常に少しテーブルから離れた場所でスティします❗これが、Kaistyle😆♥️ ⑧優しいお気持ちを戴きました❗こちらこそ、いつもありがとう❤️ございます。 今、Kaiの飼い主は@paleta_cieloluciaさんの プロ向けTタッチ実践講座を受講しております。 こちらは、飼い主の心構え、考え方等も教えて下さる奥がふか〰️い講座になっております。😆 その中でなっちさんが、 教えて下さる教えの中で お友達にも、伝えたくなるお話を1つだけ… るっちゃんに前回会えたのは1年以上前、その後のるっちゃんの様子は ママのさっちゃんに会うたびに LINEや、Instagramで 教えて貰っていました。 『るっちゃんは、お家で寝てるよ〰️』とオフ会で会うたびに教えて貰っていたけど、 夏の終わりに会って、別れてすぐに『会いたい‼️』って想ってしまい、すぐに無理を言って計画しました。そして、本日逢えました❗ 本当は目の前で伝えたかったけど、 まだまだ、未熟者で さっちゃんが、普段仕事と家事をしながら、るっちゃんの介護をしながら、私達に会ったときに本音で話してくれるのを『うんうん』しか言えなくて😅情けないけど。 今Instagramに書くね🎵😆 『最後の時は、きっとやってくる、そのときにどうぞ、 【行かないで❗】って言わないで下さい、そう言ってしまうと、🐶が【えっ、いけない事しちゃうの?】って困ってしまうから…その時は必ず大きい確率でやってくる、その時に【ありがとう❤️】と心から言える様に今、出来ることを精一杯やってあげて❗』 今日😆るっちゃんに逢えて、生きるって🎵凄いなー😆そんなに肩肘張ってる訳ではなくて 有るがままに、今を生きてるって素晴らしいって🎵思わせて貰いました❗ ありがとう❤️元気づけるなんて、とんでもないよ❗こちらが貰いっぱなしです❗😆 ありがとう❤️ 集まれてた事に感謝、 また、梅を観たり桜を愛でよう‼️😆 #シーズー#シニア犬 #るっちゃん#わんことお出掛け #わんこ #お友達 #お誕生日#デモデヘブン

Yumi&Kai(@yumicokaikun)がシェアした投稿 -