ザキミヤ | *.〇イツモココロニキラキラヲ〇.*

*.〇イツモココロニキラキラヲ〇.*

地道に歌を歌ってます、soprano森山由美子のブログです♪
日々の出会いや縁に感謝。生きてるだけで丸儲け。

帰ってきました~。
結構前に(´・ω・`;)
今回はながーいです。約2週間?
よくもまあ、こんなに休みをくれたこと。
そこがバイトのいーとこですが、
でも、GWの忙しい時期に休みをくれたことに感謝。
久々にユックリさせてもらってます。

お正月以来だし、両親にも2月に逢ってるので
そんなに帰ってない~感は無かったんだけど、
地震以来だったので帰りたくてしょうがなかった。
さすが宮崎。全然揺れないよ~。
ただ、ニュース速報が入る度に心配になる。
どこに居ても気が休まるってことは、さすがにないですね。

今回は実家の都合で色々あり、兄貴夫婦も帰ってきました。
兄貴夫婦もこんなに宮崎に居るのは初めてじゃないかな?
姪っ子ちゃんとも毎日わーわーしてますヾ(*´∀`*)ノ
子どもの声が聞こえるって、ほんとに癒されますね。
イヤイヤ期なのか、反抗も多いけど、可愛い!
『だってだってだって、~~~~だから!』が口癖です。
大人顔負けのことを話すからビックリする。
女の子はやっぱり喋るの好きですね~この頃から。
おしゃまさんだな~って思います。
アタシも負けじと子ども相手に反抗しますけどねwww

これからも色んなコトを吸収していくんだろうな~
大きく育て~!楽しみです。

2週間も帰るとういうことで、歌の課題もどっさり。
久々に短大の図書館でもお勉強。
学生が居なすぎて、すーごい居心地の良い図書館です。
アタシも同じように居なかったので、
もっと活用しておけばよかった、と思うことが多々あり、ガックシ。
そんなもんだよ、と言われました。

宮崎国際音楽祭も丁度開催されてる時期で、
昨日は山下洋輔のJazzコンサートへ。楽しかったな~
5日もコンサート行ってきます。

まだまだ楽しみなことはいっぱい!逢ってない人もいっぱい!
とりあえず明日はまた短大に行って、
宮崎の師匠へ逢いに都城へ行ってきます。

あーーーーー!!!!
時間がたりないよーーーーーー!!!!!!!


yumico.