「仕上がりの違いに驚きました!」JPM認定講座2級 | 【静岡/兵庫/オンライン】 il VESTITO (パーソナルカラー/骨格/顔タイプ/メイク)40代からのファッション&メイクレッスン

【静岡/兵庫/オンライン】 il VESTITO (パーソナルカラー/骨格/顔タイプ/メイク)40代からのファッション&メイクレッスン

「自分に本当に似合う、色やファッション、
メイクがわからない」
そんな40代からの大人の女性に向けて、
マンツーマンでレッスンを行っています。
結果を知るだけではなく活かせるように、
しっかりサポートさせていただきます。

今日は以前パーソナルカラー診断を

させていただいたお客様が、

JPMパーソナルメイク認定講座2級

お越しくださいました。

 

 

パーソナルカラーリスト

JPM認定

パーソナルメイクアドバイザー

大辻由美子です。


 

 

 

2級ではナチュラルメイクの方法

基礎からしっかり学べる内容になっていて、

基本的にお客様が普段お使いのコスメを

使って行います。

 

 

Sさまはお友達がコスメ好きということもあり、

一通りのアイテムを揃えておられました。

 

ところが、

 

今までほとんどメイクをされなかったため、

せっかくのコスメもどう使っていいのか

わからずにおられたそうです。

 

 

今日の2級では、

 

特殊なアイテムや

難しいテクニックを使わなくても、

立体的に見えるメイクの方法を

レッスンさせていただきました。

 

 

同じコスメを使っても、

普段のご自分のメイクとの

仕上がりの違いに驚かれていました。

 

これから毎日少しづつ練習していく」と

言っていただき、

とてもうれしかったです♡

 

 

 

 

Sさま

本日はありがとうございました。

最初は少し時間がかかるかもしれませんが、

徐々に早くできるようになりますので、

できるところから続けてみてくださいね!

 

 

インスタ始めました

アイコンをクリックしていただくと、

私のインスタへいきます。

フォローしていただけると、うれしいです♡

 

 

 

現在募集中の講座

■4月6日(金)夙川
美眉メイク体験


募集記事はこちらから ≫≫≫

4月・5月
JPMパーソナルメイク認定講座2級・1級


募集記事はこちらから ≫≫≫
 

 

 

通常メニュー・お申込みはこちら

リボンパーソナルカラー・コスメ同行ショッピング
  メニュー☆☆☆

リボンJPMパーソナルメイク認定講座☆☆☆

リボンスケジュール・お申込み・お問合せ☆☆☆
 *土・日・祝日もお申込みいただけます。

リボンお客様の声☆☆☆

リボンはじめての方へ☆☆☆

 
兵庫県(神戸市、明石市、加古川市、加古郡、
姫路市、西宮市、宝塚市、尼崎市、三木市、
加西市、川西市、三田市、小野市)
大阪府(大阪市、吹田市、堺市、狭山市、
高槻市、高石市、泉南市、門真市、寝屋川市)
京都府(京都市、舞鶴市)、
奈良県(奈良市、生駒市)、
鳥取県(鳥取市)、岡山県(岡山市)など、
遠方からもお越しいただいております。
ありがとうございます。
 

 

 

監修記事のご紹介

■敏感肌におすすめの日焼け止め5選!
 石鹸で落とせる化粧下地 ≫≫≫


■ニキビを隠せるおすすめのファンデーション
 8選!
肌に優しい市販のファンデ ≫≫≫

■顏にシワができる原因とケア対策、
 おすすめの化粧品をご紹介! ≫≫≫

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

YUMICO