お客様の声 | 【静岡/兵庫/オンライン】 il VESTITO (パーソナルカラー/骨格/顔タイプ/メイク)40代からのファッション&メイクレッスン

【静岡/兵庫/オンライン】 il VESTITO (パーソナルカラー/骨格/顔タイプ/メイク)40代からのファッション&メイクレッスン

「自分に本当に似合う、色やファッション、
メイクがわからない」
そんな40代からの大人の女性に向けて、
マンツーマンでレッスンを行っています。
結果を知るだけではなく活かせるように、
しっかりサポートさせていただきます。

お客様からいただいたご感想を、
一部になりますが

ご紹介させていただきます。

 

 

【メイクレッスンのご感想】

 

兵庫県加西市 T.Rさま
 
眉の描き方がどうしても自己流になり 
悩んでいたので、きれいに描けるようになり 
勉強になりました!
 
コントロールカラーも使っていなかったので、 
うまく取り入れてみようと思います。 
 

 

奈良県 I.Kさま
 
目から鱗の連続でした。 
メイク道具の知識からメイクの流れ、 
テクニックをくまなく教えていただいて、 
大変満足しています。 
優しく丁寧にご指導くださり、 
安心して学ぶことができました。
 
 

 

兵庫県西宮市 M.Tさま
  
前回の講座がとてもわかりやすくて
よかったので、再受講しました。

身近な化粧品でかわいくきれいになれる
術を教えていただけるので、
とてもよかったです。
由美子先生の人柄が好きです。
 

  

大阪府吹田市 T.Sさま
  
メイクを習ってきれいになりたかったので、
初めてメイクレッスンを受講しました。

ナチュラルメイクを教えていただいて、
驚きと新しい発見がたくさんありました。

今までの厚塗りメイクから脱却できるよう
がんばります!
次回はスキンケアレッスンに参加したいです。

 

 

兵庫県宝塚市 Y・Kさま
  
一緒に受講された方が皆さんとてもきれいで
優しい方ばかりでしたので、
とてもうれしい時間を過ごせました。
どのブランドの化粧品を使ったらいいかなど、
いろんな質問にきちんと答えてくださったので
とても勉強になりました。

これからもよろしくお願いします。
 

  

兵庫県加古川市 A.Sさま
  
前回のレッスンの後、
もっとメイクを知りたくなって再度申し込みました。
1つ1つ丁寧に教えていただき、
とてもわかりやすかったです。

メイクが上手にできると気分も上がるので、
これからも練習していこうと思います。
 

  

兵庫県西宮市 M.Kさま

以前先生にカラー診断していただいて、
メイクレッスンも受けてみたいと思い
申し込みました。
すごく丁寧に教えていただいて、
有意義な時間をすごせました。

似合うチークやリップもわかり、
これから少し時間をかけてメイクをして
魅力的になりたいと思いました。
 

 

兵庫県加古川市 S.Eさま

化粧崩れと頬の赤みに悩んでいたので、
特にメイク前のスキンケアとベースメイクは
大変勉強になりました。
今日のレッスンで解決でき、うれしいです!
大辻先生のレッスンを受講してよかったです。
ありがとうございました。
 

レッスンの

奈良県奈良市 N.Aさま

普段のメイクに自信がなかったのですが、
ポイントをしっかり教えていただいたので
メイクに対する苦手意識がなくなりました。

これからがんばって練習していこうと思います。
コスメや道具を選ぶのも、楽しみになりました!
 

 

兵庫県加古川市 S.Eさま

ずっと自分に似合うコスメカラーを
悩んでいたのですが、
今日大辻先生のレッスンを受けて
似合う色がわかり、
ナチュラルメイクとアレンジメイクの違い
などもわかり、気持ちがすっきりしました。
本当に受けてよかったです!
これから毎日自信を持って、
メイクを楽しみたいと思います。

 

レッスンの

京都市 M.Kさま
 
パッティングやファンデーションを塗る方向 
など、知らないことがいっぱいありました。 
10年後、20年後の肌のために、 
できることを少しずつ続けていきたいです。 
今日は初めて「メイクって楽しい!!」って 
思いました。
 

 

大阪府高石市 M.Mさま
 
自分に似合うカラーの 
アイシャドウやリップをつけると、 
こんなにもお顔が変わるんですね! 
きれいにしていただいて、うれしいです。 
とても参考になりました。 
 

 

兵庫県加古川市 N.Hさま
 
アイシャドウやチークの色の選び方、 
アイライナーの描き方のポイントなど、 
とても参考になりました。 
アイメイクは普段あまりしていなかったので、 
これからチャレンジしてみたいと思います! 
 

 

兵庫県加古川市 Y.Rさま
  
前回カラー診断をしていただき、
メイクにも興味があったので参加しました。
自分にあったアイシャドウやチークなどの
色目や、メイクの方法も学べて、
とても充実した時間でした。

とても楽しく受講させていただきました!
 

 

兵庫県神戸市 T.Nさま
  
自分に合うカラーメイクがわからなかったので、
ブログを見て興味を持ち参加しました。
今まで自分では選んだことのないカラーが
実は似合うんだとわかり、
とてもハッピーな気分になりました。
 

 

兵庫県西宮市 N.Yさま
  
以前パーソナルカラー診断をして頂き、
自分のカラーを知った上で似合うメイクを
知りたくて、受講しました。

眉毛の角度や描き方、ブラシの使い方、
アイシャドウやチークの入れ方など、
きちんと教えていただけて、
本当に勉強になりました!
 

 

大阪府狭山市 I.Tさま
  
自分に合ったメイク、カラーを知りたくて
申し込みました。
改めて自分のパーソナルカラーが理解でき
よかったです。

丁寧に教えてくださり、とても楽しかったです。
家でもゆっくりメイクを楽しみたいと思います♡
 

 

 

【パーソナルカラー診断のご感想】

 

大阪市 Y.Hさま
 
以前他で簡易診断を受けたのですが、 
パーソナルカラーについて疑問に思って 
いたことにも気さくに答えてくださり、 
大変勉強になりました。
 
ずっと悩んでいたファンデーションの色も 
丁寧に見てくださり、とてもうれしかったです。 
 

 

大阪府吹田市 M.Jさま
 
自分に似合う色、服や化粧品の選び方を 
知りたくて診断を受けました。 
楽しく丁寧にわかりやすく教えていただき、 
すごく参考になりました!
 
これからスタイリングやお買い物に 
役立てていきたいと思います。 
 

 

大阪府堺市 H.Tさま
 
自分に似合うカラーやメイクを知りたくて
申し込みました。 
たくさんの質問にも誠意をもって
親切に教えてくださり、大変勉強になりました。
 
とても楽しい幸せな時間を過ごすことができ、
うれしかったです。
 

 

兵庫県神戸市 I.Mさま
  
4パターンの布を順に当ててみると
顔が違って見えるのがおもしろかったです。
診断は自分の好みとは違いましたが
顔映りが全然違うことがわかったので、

少しずつ服やメイクに取り入れてみようと
思います。
 

 

兵庫県神戸市 M.Mさま
  
服やコスメを選ぶときに
店員さんに「お似合いですよ」と言われても
納得できないことが多かったのですが、
これからは自信を持って自分に似合う色を
選びたいと思います。

 

 

兵庫県神戸市 Y.Tさま
  
今日は素敵なレッスンをありがとうございました。
楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
自分のことを知ることができて、
本当によかったです。

これからお買い物が楽しくなりそうです。
 

 

京都市 T.Tさま
  

自分に似合う色がわかってよかったです。

今まで似合わない色を使っていたので、

私本来のよさが全く出せていなかったことも

わかり、もっと早く知っていればよかったな~

と思いました。

自分のテーマカラーも決まり、うれしいです!

 
 

【コスメ同行ショッピングのご感想】

 

兵庫県芦屋市 U.Yさま

カラー診断をしていただいた後のショッピング
でしたので、私のタイプをわかってくださっていて
効率よく各メーカーを回ることができました。

今まで1つのお店でタッチアップしてもらうと
そこで買っていましたが、
同行していただくことにより複数のお店で
メーカーの特徴を踏まえてアドバイスして
くださったので、本当にいろんな種類を
見ることができました。

タイプの違う2人での参加でしたが、
テキパキと次々案内してくださったので
無駄なく回ることができ、大変満足しております。

 

 

奈良市 U.Sさま

今までデパートコスメはブランドも種類も
たくさんあるので、
自分では何を選んでいいのかわからず、
美容部員さんにすすめられるままに買って
失敗がよくありました。
でも由美子先生のコスメの豊富な知識と
アドバイスで、私に合うコスメをすすめてくださって、
良いお買い物ができました。満足です。

また是非、同行をお願いしたいです。
 

 

兵庫県姫路市 A. Hさま

以前から「こんなのがあればいいなあ」と思っていた
アイシャドウを勧めていただき、
驚きと嬉しさでいっぱいです。
私に合うカラーコスメを一緒に探して
いただいたのですが、
カラーだけでなくイメージも合わせて
いただけたことも、満足感に繋がりました。

 

 

兵庫県宝塚市 Y.Kさま

今まで百貨店のコスメカウンターが苦手で
買ったことがなかったので、
いろいろ見ることができて、満足です。
大辻先生が本当にたくさんのコスメの
使用感までもご存じで、
びっくりするとともに尊敬しました。


打ち合わせのカフェもおしゃれで、
気持ちもアップして楽しくお買い物ができました。
 
 
兵庫県加古川市 S.Yさま

カラーコーディネートの知識がない
私にとって、今回の体験はとても有意義でした。
リップの色が少し変わるだけで
お肌の色まで変化して見えることなど、
今まで考えたこともなく、とても驚きでした!
 

 

 

兵庫県(神戸市、明石市、加古川市、加古郡、

姫路市、西宮市、宝塚市、尼崎市、三木市、

加西市、川西市、三田市、小野市、豊岡市、

淡路市、高砂市、たつの市、西脇市)

大阪府(大阪市、吹田市、堺市、狭山市、

高槻市、高石市、泉南市、門真市、

寝屋川市、松原市)

京都府(京都市、舞鶴市)

奈良県(奈良市、生駒市)

愛知県(名古屋市)

鳥取県(鳥取市)

岡山県(岡山市、浅口郡)

神奈川県(横浜市)

香川県(高松市)

高知県(高知市)

広島県(福山市)

山口県(周南市、山口市)

福岡県(福岡市、北九州市、大野城市、

糸島市、鞍手郡、筑紫郡、太宰府市、

糟屋郡、福津市、飯塚市、大牟田市、京都郡)

長崎県(長崎市、諫早市、西彼杵郡、

対馬市、佐世保市、北松浦郡)

佐賀県(鳥栖市、佐賀市、嬉野市)

宮崎県(東臼杵郡)

熊本県(熊本市)

鹿児島県(薩摩市)

大分県(別府市)

 

など、
遠方からも受講していただいております。

ありがとうございます。