気がつけば4年半


拙いブログを読んでいただき
本当にありがとうございました♡


遠くにお住まいの方
海外にお住まいの方とも交流させていただき
とっても楽しく、とっても嬉しかったです♡



ブログを続けるか、
この数カ月ずっと悩んでいましたが



来週から東京と神戸
行ったり来たりの生活になるので、
勉強に集中することにしました。



深く学ばせていただける機会を
いただけたことが有り難く
しっかり勉強しようと思っています。



落ち込んだり、凹んだりしたときも
ブログで皆さまから
元気や勇気をいただき本当に嬉しかったです♡








後悔しない人生と自分らしい人生 
これからも見つけていきたいなと思っています。



ブログのおかげでいただけた宝物のようなご縁
交流させていただいた皆様に心より感謝です♡



本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ