お友達に誘っていただいて
大阪北浜にあるフレンチレストラン

Essentiel Issue エッセンシエル

のお料理教室に行ってきました。


{BA0EA009-8EBB-4FA7-9906-BA1E0E369934:01}


お店に入ると
すべてにセンスが良くてうっとりです。

前菜二品とデザートと教えていただきました。


{6911F268-C4FB-4F45-98C9-31E9722DE7A2:01}



ちょっとしたコツを教えていただくと勉強になります(^-^)



{02C38146-FD38-4017-B99C-FFB823D333EE:01}



大好きな白アスパラガス


ソースもとっても美味しかったです。

家で同じ味を再現するのは・・・私には無理かな~(@_@)


{3312A542-B120-48C6-A66F-9F66962AE62D:01}


シェフが丁寧に繊細に作りあげていく
フランス料理は美味しくて美しくて芸術作品のよう♡


五感でいっぱい楽しませていただきました。



{F52ED19A-FC00-48A0-B7B3-1D41D6F86FC7:01}


美味しいお食事と楽しいおしゃべり



今月は忙しかったので
たくさん栄養をいただけて楽しい一日でした(^-^)





Essentiel(エッサンシエル)
Lunch 12:00~/Dinner 17:30~[日曜定休]
tel. 06-4963-3767 または info@essentiel.jp