生きていたら、
みんないろんな試練がやってきますが、


それぞれ試練のカタチは人によって違うけれど
覚悟を決めて、そこから学びや気づきを得たときに


神様からもういいよと
解決する方法を教えてもらえて
修了証書をいただけるような気がします。


試練から人生はより豊かになり幸せになれるんだと


いろんな偶然が重なり、この8月から学びながら
少しずつお仕事させていただくようになりました。

10年後、20年後も続けていけたらと思います。




{9EED7E5A-1C9D-4611-99B5-7E498ED2F9E5:01}



昨日はお花屋さんでいろんなお花を買って
お墓参りに行ったり
姪っ子とお正月のアレンジをしたり


すき焼きしようとたくさんお肉を買っていたのに
肉食男子たちの食べっぷりがすごくて
足りなくなってお肉屋さんに買いに走ったり(@_@)


息子たちも冬休みになって
妹家族も帰省してきて賑やかな毎日です。


今年はたくさんの素敵な出逢いもあり
またブログを通じて
心の交流もさせていただき感謝の一年でした。


たくさん歩けるようになったことも嬉しかったことです。
来年はもっとのびやかに自分らしく制限をかけずに☆


たくさんの愛と感謝を込めて
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませラブラブラブラブ