アコプッペさんのアクセサリー
友人と展示会に行ってきました。


お洒落でセンスの良いものがいっぱい♡


photo:01



昨日はオーガンジーのワンピースだったので、
ちょうどピッタリのアクセサリーを見つけました。

お値段もかわいいのが嬉しいです~♪


photo:02




帰りにいただいたコンパクトミラー
イラストがパリっぽくてお洒落でした。


ありがとうございました♡


photo:03




若い頃は似合っていなくても、
たくさん欲しいと思う時期もありましたが


年齢とともに似合うものが
少しあればいいと思うようになりました。


洋服とアクセサリーの組み合わせ
考えるだけで気持ちも元気になりますねラブラブ