両親もたくさんの項目の血液検査を
定期的にするようにしています。


毎日しっかりとお肉を食べるようにして、
それにプロテインを足していますが、


家族中の血液検査の結果は、全員タンパク質不足。。(@_@)


意識してタンパク質を摂っていても、
足りることは難しいんだな~と思います。


フランスに行くとお年寄りのスタイルの良さには
いつも感激してしまうのですが、
(猫背やO脚のお年寄りはほとんど見かけません)


タンパク質やカルシウム、人間にとって大切な栄養を
毎日きちんと摂ってきた結果なんだと思います。


日本人の食生活は、タンパク質がなかなか摂れない。。涙
寿命が延びても、世界一寝たきり老人が多い日本


美しく年齢を重ねるためにも、
健康に年齢を重ねるためにも、


お肉、お魚、野菜に、卵、牛乳、海藻、果物
バランス良くしっかりと栄養を摂ること
毎日の食事をきちんと考えることは大事ですね!!


栄養が足りてこそデトックスできることも
自分のカラダで学びました。


食べることは、生きることだなと思います(^-^)


食欲の秋、美味しく栄養を摂りたいですね。
今日は友人と栄養補給してきます。


素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ