昨日は東京から先生に来ていただいて
健康になるための勉強会でした。


朝から夕方までの勉強だったので、

昼食はすぐに出せてるように

お料理をIKEAの黒い長いお皿に
10人分並べて冷蔵庫に入れておきました。


photo:01




これで私も席を外すことなく勉強できました。


このまま出してみなさんに好きなものを
とっていただくようにしたら、
おしゃべりも弾んで楽しいランチになりました。



photo:02





タンパク質とお野菜を
しっかりと食べていただくように
糖質を減らしたメニューにしました。


長いテーブルだと
このIKEAの細長いお皿がとっても便利です。


皆さん喜んでいただけて嬉しかったです。


どうぞ、素敵な週末をラブラブラブラブ