今日は母のお友達の
ミニコンサートに行ってきました。


楽しい演奏とお食事をいただきながら
みなさんのお話がとっても面白くて

ほんと70代の青春を謳歌!!されている方ばかり



70代にもなると若い頃に比べたら、
あちこちガタはきていると思うのですが、



肉体は老化して、不自由なことがあっても

心はいつまでも好奇心に溢れてイキイキしていたら
若々しくいれるんだと思いました。



やりたことワクワクすることを見つけて

70代青春を謳歌されている方々から勇気をもらいました!!

40代なんて、まだまだ ひよっこ (^-^)




たまに今日の母のコーデ
私と似合う服がまったく違うので兼用はできないのですが。。



photo:01




yumicoさんのお母さんのファッション好きと
わたしの友人から言ってもらえることが多くなって
母はとても嬉しいみたいです。


長く祖父の介護や祖母の仕事の手伝い、
わたしの看病と孫の世話で
40年近く自分の時間は少なかった母ですが、


わたしも少しずつ元気になり、
ようやく母も70代から青春を謳歌しています。



photo:03




母は大振りのアクセサリーをつけないと
寂しい印象になるのでいつも大きいのをつけます。
(わたしがすると犬の首輪みたいになるんです。。汗)


たくさん心配をかけてしまったので、
人生を楽しんでもらえるように
これから親孝行をいっぱいしたいと思います(^-^)