ライム色のワンピース
びっくりなことにマタニティのワンピースです。

もちろん私は妊婦さんじゃありませんが。。

大好きな色とカタチだったのでこちらで買いました♪
http://www.virinamaternity.com/index.shtml



photo:04




出産後の授乳も簡単にできるようになっていました。
わたしのように関係なくても着れるのは嬉しい~♪


ジャブジャブと洗える素材は助かります。
夏はとっても汗をかくので。。


photo:02




20年前はオシャレなマタニティの服を
見つけるのは大変でした。。(@_@)


マタニティで思い出しましたが、
この前、栄養療法を実践して
45歳で妊娠された方がおられるお話を聞きました。


わたしはもうありませんが、
同じ年代の女性の妊娠のお話に感動しました (^-^)



photo:03



今日はジメジメ蒸し暑かったので
ライム色×パープルにしてみました宝石緑宝石紫