先週は岡山の倉敷で
素敵な女性との嬉しい再会でした。


お話ししているととっても心が和み
私が勉強したいことを
6年前から勉強と実践されている先輩
大切なことを気づかせいただきます (^-^)


年齢もひとつ違いで、男の子のお母さん
学生の頃、神戸に住んでおられたこともあり、
好みも似ていて話は尽きませんでした。



photo:01




目先の利益や頭で考える理屈ではなくて、
心から湧き上がる想いで動かれる方たち


心から湧き上がる想いって、
崇高で美しくて清らかなエネルギーで

そんな素敵な志や想いをおもちの方たちと
ご縁をいただけて本当にありがたく幸せです。


すべては、理屈ではなく、心なんだと思いました。



photo:02




生きることがつらい時期もありましたが、
どんなにつらいことが重なっても
生きていてよかったと思える日は来るんですね☆


わたしの雨はやむことがないと思っていましたが
(20年ほどドシャブリでしたが。。)

本当にやまない雨はないんだなと。
ようやく晴れやかな毎日になって
40代のいま、20代の頃より幸せです。



素敵なご縁に感謝です(^-^)