今年も拙いブログを読んでいただき
本当にありがとうございました。


ブログを通じて、素敵なご縁をいただけたこと
とても嬉しく幸せに思います。


お金で買うことのできない喜びであり宝物です。


生きていたら、嬉しいことばかりではありませんでしたが、
たくさんの方たちに励ましていただいたり、
勇気をいただいて、あきらめることなく生きてこれました。


相田みつをさんの言葉に

『人の世の幸不幸は
    人と人とが逢うことからはじまる
                 良き出逢いを』ですね。


今までのすべてのご縁と出逢いに感謝です。


photo:01


姪っ子とお正月のアレンジメントを作りました。


がっつり肉食男子が増えて賑やかになるお正月
これからお料理、頑張ります!!


どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ宝石紫