肉食女子の友人たちと大好きなビストロで、
カラダとこころの栄養補給をしてきました。


神戸岡本にあるビストロ『ラポスト』


わたしが学生の頃からあるお店だから、懐かしくて落ち着きます。



photo:01





リーズナブルなのに、美味しくて
フランスの田舎町にあるビストロのようです。


がっつり食べて、飲んで、笑って、元気いっぱいになります。


肉食女子の友人たちは、脳にもしっかりと栄養が届いているからか
ストレスに強くて、頭の回転が速くて、底抜けに明るいです。




photo:02





健康オタクじゃない人のほうが、
間違えた刷り込みがないから、健康な人が多いです。


健康オタクじゃないから、健康なのか
健康だから、健康オタクじゃないのか


どちらかわかりませんが、どちらもあると思います。笑




photo:03



健康な肉食女子の友人たちの食生活から
教えてもらうことがたくさんあります (^-^)


神戸で一押しのビストロです。



「ワインと欧風料理 ラ・ポスト」

神戸市東灘区本山北町3-3-14 パティオ岡本1F  
Tel.078-452-8766