今月のカルトナージュのレッスンで、
ママ友は玄関に置くスツールお茶箱を作っていました。


フランスの生地 どれも素敵でした。


先生のセンスがほんと素晴らしくて、心トキメキます宝石紫



photo:01





大学生の美人な三姉妹の女の子のママ友
(ママも若くて美しいので、みんなから四姉妹といわれています)


先月は長女のお姉ちゃんがレッスンに参加

今月は次女ちゃんとママとふたりでお茶箱を作っていました。

三女ちゃんとうちの次男は仲良しで、よく遊びに来てくれます。



みんな腰の位置が高くてスタイル抜群

お肉と野菜と乳製品が大好きな肉食女子の三姉妹ちゃんたちです。



photo:02





大学生の娘さんたちもカルトナージュの魅力に惹き込まれていました。

大人3人座っても大丈夫だそうです。

お嫁にいくときは、ママが作ってあげると素敵だねと^^。



photo:03





これは昨年、先生に教えてもらって作ったわたしのお茶箱です。

選ぶ生地や色によって雰囲気が違うので楽しいです。



photo:04





楽しいね~ 可愛いね~と 
みんなでわくわくしながら手作りする時間はほんと楽しいです。


毎日の生活の中にわくわくすること 
これからもいっぱい見つけていきたいです (^-^)/