先月のカルトナージュのレッスンで、
新聞ストッカーを教えていただきました。



最近はカルトナージュ(厚紙)ではなくて、
インテリアージュ(木)にはまっています ♪



photo:01






カタチ、色、布を自分で選べるとお気に入りの家具になります。


息子たちが小さい頃は、
IKEAなどオシャレな雑貨屋さんもない時代だったので、
子供部屋のカーテン生地を多めに買って、厚紙の段ボールに貼って
おもちゃ箱をよく作りました。



ほんとうに自己流で、きれいには作れませんでしたが、
色を統一すると、こころがホッと落ち着きました。





photo:02





いつかパーテーションも作ってみたいです (^-^)/