シンプルにすっきりと暮らしたくて、
棚の中のモノも減らして、スッキリと収納してみました。



IKEAの白いボックスと100圴のセリアのボックスがお気に入りです。
色が溢れていると落ち着かないので、なるべく白で統一するのが好きです。




photo:01






思いっきり断捨離するのが好きで、母はそれも捨てるの~と驚きます。汗



使わないものは処分して、次は買わないと決めています。
なるべくモノが増えないように、
賢く買いものができるようになりたいな~と いつも思っています。





photo:03






モノを減らすと、こころもカラダもスッキリするんです^^。
収納ボックスを求めて、100均のセリア通いが続きそうです。
ワクワクするセリアとIKEAが大好きです (^-^)/