わたしの人生を大きく変えてくれた栄養療法
先日、大阪で勉強会があり参加してきました。




全国、ほんものの食事療法を求めて、たくさんの勉強会に
参加しましたが、悪化させる食事療法もたくさんありました。




栄養療法を学んでいくと

今まで間違えた食事法で、病気になり悪化させた理由
糖質を減らして、バランスよく食べて、
栄養療法を実践して健康になっていく理由が、
気持ちのいいほど、すっきりとつながっていきます。





実際によく会う友人たちは、細胞から元気になっていくのが
伝わるみたいで、栄養療法ってすごいね!!とみなさん、驚かれます。
わたしも、そう思います^^




まるで、ぐちゃぐちゃになっていたパズルのピースが見つかり
ピッタリとはまっていく感覚だから
わたしにとって、一生学びたい ワクワクする楽しい勉強です。




帰りはカフェで休憩してから^^



photo:01







間違えた食事法がどうかを見極めるポイントは、一人でも多くの
長年の実践者から(10年以上)、健康状態を聞いたり、観察したり

実践している女性が、妊娠、妊娠中、出産のトラブルがなくスムーズ
だったかどうかは、よい食事法かどうかを見極めるポイントになると
思っています。





健康になれる食事と勘違いして、つらい思いをする女性が
一人でも少なくなってほしいといつも願っています。