近所のフランス雑貨のお店で見つけた
ガラスの小さな花器



ガラスの部分が割れてしまい、処分しようかと思っていたら、
モロゾフの小さなプリンのコップがピッタリサイズだったので、
リサイクルして活躍しています。




photo:01






昨日は久しぶりに地震が怖かったです。


揺れはじめると
18年前の、あの地震の揺れが再び襲ってくるんじゃないかと
一瞬にして不安になります。



当時、大切にしていた食器のほとんどがダメになりましたが、
モロゾフのコップは丈夫で割れませんでした。

震災後、新しいコップを買うまでは、
どこの家もモロゾフのプリンのコップが大活躍しました。


昨日の地震でふと思い出しました。




photo:03




photo:04




photo:05





庭の花が、春を楽しませてくれています ♪
これから、バラが綺麗に咲きそうです ラブラブ