大好きな石鹸「ロジェ・ガレ」
香りに癒される石鹸は、お気に入りです。
1862年に創業されたフランスの老舗ブランドだそうです。


IKKOさんも愛用されているそうです。



photo:01





春になると、
家もカラダも心もゴシゴシと洗って軽くしたくなります。



冬眠から覚めたような感覚になるのかも。
外からも内からも綺麗にしたくなります。



腸の中も、石鹸で洗えればいいのにといつも思います・笑



腸をキレイにするには、
やはり食生活を整えるしか方法はないんだな~と。
これが、なかなか難しい。。。

見えないところほど、
きれいにすることが大事だと思うようになりました。




腸をキレイにすること。
10年いろいろ頑張っていますが、ほんと難しい。。。
また明日、書きますね (^_^)