「petite mendigote」
シーズンごとに、新しいデザインにチェンジされます。



2年前に購入したこのポーチの色合いが一番のお気に入り
もう売っていないので、大切に使っています。
でもちょっとボロボロに(泣)



photo:01





このポーチにいろいろ入っているので
打ち合わせのときにテーブルに出していました。



長年、パリでお菓子の修業をされていた方に
「恋をされているんですか?」と
突然、なにを言ってはるんだろ???



と思ったら、このポーチの刺繍を見てでした。
「Je suis amoureuse...」 私は恋をしています。
すぐに気がつかない、頭の回転の鈍い私でした・笑




今日は雨でうっとうしいね。
これから、グラタンでも作ります。