妹が綺麗なキャミソールを送ってきてくれました。


photo:01




わたしは三姉妹の長女
3歳違いと5歳違いの妹がいます。



妹であり、親友のような存在だったから、
10年前に2人がバタバタと結婚して、関東に行ってしまったときは、
しばらく落ち込みました。



幸せになること間違いなしの素敵な旦那さまたちだったから、
遠くに行ってしまうことも仕方ないことだと諦めました・笑




妹2人に義理の弟2人が増えて、とても賑やかになりました。
みんな友達みたいなんで、集まればとっても楽しいです。



photo:02




セーターから見せるとオシャレかも宝石紫



家族のカタチは、だんだんと変わっていきますね。
息子たちは、義理の弟たちから刺激をもらって、
進路や就職のことをよく相談しています。
妹たちにには、私に話せない恋愛のことなど・笑
妹たち、弟たちに感謝です。