大好きなIKEAに息子と行ってきました。
昨年ごろから、紫の商品が増えて嬉しくなります。
買ってませんが、この大量の紫クッションにワクワク


photo:01




わたしが小学生のころ、神戸にIKEAがありました。
30年以上も前の話ですが…笑
小さいながらも、日本にないデザインや色にトキメキました。
その後、日本から撤退してしまい、すごく残念に思っていました。



だから、数年前に再び神戸にIKEAができたときは、
とっても嬉しかったです。
息子たちが小さいときにIKEAがあれば、楽しかっただろうな~



photo:02




息子はエッフェル塔の大きなポスターと額を買ってました。
わたしはランチョンマットなど小物を数点だけ購入



次男が住んでいるところの隣町にも、
巨大なIKEAとカルフールが並んであるそうです。



お手頃価格で好きなモノに出会えるIKEA
大好きです(^_^)