わたしのパソコン
「MacBook Air」なのに、開けると「Windows」



パソコンの先生が、
十数年Windowsしか使ったことのない機械音痴の私のために
入れてくださっていました。



このことに息子たちから、信じられへん~~
Macが使えるのに使わないなんて、なんともったいない…
といわれ続けて (汗)



今日でWindowsは見おさめやからな。と
長男が私のパソコンを強制的にMacに・笑



photo:01





MacとWindowsって色が微妙に違うんですね。
感動しちゃいました。
字の雰囲気も違うのに驚きです。



自分のブログも、楽しみに読ませていただいている皆さんのブログも
MacとWindowsで雰囲気がまったく違うのに、ビックリしました。



Macの方には、こんな色合いと字で見ていただいていたんだと。
新たな発見です。



まだまだ使い慣れていませんが、
(小文字がLを押してじゃなく、Xなんですね)
Macを使うとWindowsには戻れない(笑)
Macが大好きな方の気持ちが、よくわかりました(^_^)