大きさがバラバラだった不揃いのアルバムを
整理してみました。


コンパクトなアルバムを多めに購入
写真も断捨離して枚数を減らそうと思いましたが、
なかなか写真は思いっきり処分は出来ませんね (笑)


photo:03




アルバムをすべて同じにすると統一感がでて、
スッキリとしました。


衣食住のベースを
シンプルになるように心掛けておけば、
そこに華やかなお花やアクセサリーがきたら、
美しさがより際立つような気がします宝石紫


photo:02




シンプルリストの本を参考に。
モノはすぐに増えてしまうから、
こまめに整理しなきゃといつも思います。
これがなかなか難しいんですけどね。



神戸は曇り空です。
みなさま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ宝石紫