CHANELの生地でカバンを作りました。
先生が生地を何種類も持ってきてくださったので、その中から


冬は、暗い色になりがちなので、綺麗な色にしてみました。


photo:01




シャネルの生地は上質だから、なかなかしっかりとくっつきません。
洗濯バサミで、しっかりと挟んで



photo:02



カバンの中の生地
フランスのジュイの生地なのに、

オリエンタルなインドのタージマハルの柄は、とても素敵です。


photo:03




photo:04




photo:05





みなさん、誰も持っていないオリジナルなカバンに大喜び (^_^)




photo:06



しっかりとくっつくまでは、マスキングテープを貼って


photo:07




黒のツィード生地も素敵でした。
カメリアとタッセルでオシャレなカバンに (^_^)
 



このカバン、いっぱい注文きたらどうする???

このサロンを工場にして

工場長は誰にする?

みんな妄想がどんどん広がり、誰も止めないから暴走気味に (笑)

愉しく愉快な仲間です。