明日、NYから帰ってくる長男




昨夜電話で話して、

ニューアークの空港までタクシーより安いからレンタカーで行き、

シアトル経由で帰るから関空まで迎えに来てほしいと。




そして、朝メールが来て

大変なことになった。。。
明日帰れない。。。と

それだけのメール




電話してもつながらないし、車で事故をしたかと血の気が引きました。




ようやく電話がつながったら、
パスポートだけ、先に日本に帰らせてしまう、ドジをしてしまったと。


これから、領事館で手続きしてもらいに行くから
飛行機も間に合いそうだから大丈夫と。





事故だと思って、久しぶりに足が震えました。


photo:01




息子たちが海外に行くたび、

無事に帰って来てくれるか、とっても不安になります。




事故じゃなくて、本当によかった。。。